fc2ブログ

Article

        

東京オリンピックが1年後に・・・・・・。(クリックして全文を読む)

2019/ 07/ 25
スポーツ
                 
札幌の気温も29℃まで上がり、私がここで体感する今年最も高い気温です。
終日曇り空で湿度も高いのですが、それでも不快指数はあまり感じていません。
五輪マーク
いろいろありましたが、いよいよ1年後となりました東京オリンピックとパラリン
ピックです。前回の時は中学生でしたが当時は真面目な中距離ランナーで世界の
スポーツの祭典の自国開催に胸を躍らせていました。
特に開会式をテレビで見て、オリンピックマーチは今でも忘れられません。
紫陽花 (3)
先週から報道を独占していた大きくなりすぎた芸人プロダクション会社の内紛に
うんざりしていただけに、オリンピックの報道には助けられたような気がします。
紫陽花 (4)
昨日は、メダルも公開され一年後が大変楽しみになりました。
紫陽花 (5)
紫陽花 (18)
あの頃の経済状況から世界のスポーツの祭典を主催するまでに復興した敗戦国が
いかに盛り上がったか、自分の目で確かめることが出来たのです。
紫陽花 (19)
テレビで見る高速道路の風景や新幹線などは、我が国が大きく変わって行く序章と
感じていました。その何年か後に高校の修学旅行で実際に新幹線に乗り、東京都内
での自由行動であちこちを歩き回りました。
紫陽花 (22)
またその2年後から何年かの間この近くで生活することになっのですが。
紫陽花 (23)
紫陽花 (32)
様々な施設が出来ているようですが、内よりも完成真近い新国立競技場へはいって
見たいと思います。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント