fc2ブログ

Article

        

春を探して中島公園へ

2018/ 04/ 03
公園
                 
陽射しの暖かさに誘われて中島公園を散策してみた。
意外に気温は一桁で、園内の歩道にはまだまだ残雪がありました。
芝生も生渇き状態で、場所によっては雪野原状態のところも。
DSCN9965.jpg
豊平館だけは、暖かい陽射しに輝いています。
時刻が昼だったせいか、犬の散歩は見当たらなく写真を撮る人たちが
目立っていました。
DSCN9968.jpg
池にはまだ大きな氷が居座っているため、カモたちの姿はなくカラスの
鳴き声だけがうるさく響いていました。この季節母カラスが敏感になって
いるところです。
DSCN9969.jpg
日本庭園もまだまだ残雪と雪つりが、そのままの冬もードでした。
春よ来い、早く来い。今週は寒の戻りで寒いといいますが・・・・・・・。
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント